✨解放✨ 


クリスタルチューナー

&

DNAチューナーと共に✨


コード🎗️コード🎗️コード🎗️

グルグル巻かれていたんですね✨

過去世からのトラウマから…💡


満月の日に手放して🌕️

自由になってくださいね🥰


こんがらがっちゃていたら‼️

抜ける所から抜いてください🎗️


何故なら…✨

あなたのパターンじゃなくて💡

魂のパターンなのかもなのです✨


そんなバナナ~~~🍌

(そんなバカな‼️と思ったり)

そんな私に都合の良すぎる解釈💦

あり得ない~😬と

素敵循環が来ると弱腰にならず✨


キャッチしてください🙌


そして‼️一言✨

私の魂は成長し続けてきました💖

ご契約内容を変更させて頂きます

✨🥳✨これでOKです🍀✨


もう…💡

過去のへなちょこパターンに

陥らなくて済みますよ💖

今‼️最も良い手放しタイミングが

来ていると伝えています💓


必要な方に届きますように🍀

今日もあなたらしい一日を🥰✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨

✨ホームページ✨

✨ お仕事ブログ✨

https://ameblo.jp/adonaworld55 


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨