宮城県・福島県の皆さま

心よりお見舞い申し上げます🙇‍♀️


 祝福のさまざまな形

クリスタルチューナーと共に✨


あなたの事を‼️雲に座った天使が‼️

ん~ん悩んでるんだなぁ~と

見ていますよ✨

空を見てごらん🌥️

私が守ってるよって

言ってくれています💖


八方塞がりと思っても‼️

天だけはいつも開いている事を

忘れないでくださいね🥰


自分で色々悩んでガーンもやもや魂

複雑化しないでください‼️Stop‼️パー

そして‼️自分の思考で祝福の形を

決めないでくださいよ~🥳


お先真っ暗を作るスイッチがガックリ雷

今‼️あなたに入っているだけです叫び


人間関係も‼️

必然的に離れていったに過ぎない

事なのです✨

追いかけたり、追い求めなくても‼️

既に‼️ご縁は待っています🥰


思い煩うと見逃してしまいますよ

こちらの方が残念賞💦


あなたにはいつも‼️

最高最善が起こっているのです🍀

そう思えないと思う方々は…💡

受け取りスイッチオフかも📴


受け取りスイッチをオンにして☝️

次の扉が開いていることにドア

気づいてくださいねベル


どうぞこちらの天使の導きを‼️ふんわりウイング

断らないでくださ~い飛び出すハート💖✨


必要な方に届きますように💝

今日もあなたらしい一日を🥰

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💓✨


ホームページ✨

 

 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨