✨今すぐ✨

✨幸せになる✨

💖

✨ミカエルチューナーと共に✨


幸せといえば…✨幸せかなぁ~💖

ポツリと小さな声で応えて

首を傾げて言ってないですか?🥰


幸せかなぁ~と思ったら✨

大きい声ではっきりと‼️😉

幸せかなぁ~💖と言ってくだい


小さな声で‼️もぞもぞ言うと‼️

大天使ミカエルが‼️

顔色悪くなっちゃうの~😆💦


喜びや楽しさの中に居たい✨

私の強みはこれ~💖と

声に出してはっきりと伝えて

くだいよ~~~~~🥳

感謝のうちに…✨

益々強化されちゃいますから💓


あなたを取り巻く環境や✨

周囲の影響に左右されなくて😬

いいのです🥰

楽しさと心地よさを💞✨

存分に味わってくださいね🥳


いろいろな奇跡が愛の中から💖

ポン‼️です💖愛飛び出すハート


必要な方に届きますように🍀

今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨


飛ぶ😆ホームページはこち✨

https://www.adona55kagayaki.com 


お仕事ブログです✨


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨