すべて順調


エンジェルチューナーと共に✨


シャラララララ~~~ふんわりウイングベル


今‼️

あなたがたとえ大変であってもベル

その事の後ろに隠された

祝福…✨を理解する‼️と

大天使ジェレミエルが伝えて

います🥳


手放しの満月から🌕️

あなたの困難が少しずつ

緩んで来ているかもです🥰✨


もしも‼️💡

今が一番困難です😖と思う方は✨

キラキラな紫色のオーラで

しっかりと保護されていると💜

イメージしてくださいね🥰


大切なのは✨

リラックス💖リラックス💖です


深~く光の呼吸をして✨

吸い込んだ以上時間を掛けて

シューーーーーっと音をつけて

息をはいて心を落ち着かせて

あげてくださいね🥰


新しいものがやって来る

準備に入りましょう🥳


必要なことに届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨


ホームページです✨

https://www.adona55kagayaki.com 


✨お仕事ブログです✨


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨