🥳寝すぎて‼️寝坊しました🥳

✨希望の聖母✨

エンジェルチューナー

&

ソーラープレクサス

チャクラチューナーと共に✨


あなたの心の中には💖

いつも希望の光が輝いています💖


あなたは大切な存在で✨

あなたはあなたのままで💖

充分なのです🥰


自分を悩ませたり・困らせるのは

あなたにとって光を消す行為🧯

そんな‼️勿体無い事は‼️

しないでくださいね~🥳


セビリアの🇪🇸

ラ・エスペランサ・マカレナ✨

(奇跡の聖母)が

あなたに手を差し伸べています💖


慈しみと愛の眼差しで💞

あなたを見つめていますね✨

心が一喜一憂してしまう時には

スピリットとのズレが生じている

のかも知れません💓


ハイハートに手を当てて‼️

カードの希望の聖母のように✨

大きく呼吸器を3回繰り返して

みてください🥰


忘れかけていた自分の何かが💓

蘇って来るのだと思いま~す🥳


夜が明ける瞬間が‼️

一番寒いと感じるのは✨

昇る太陽のエネルギーが

強いからなのです☀️


エスペランサ・マカレラ・ハイ‼️

✨🙏✨


必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💓✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💓🥳💖✨

✨ホームページ✨

https://www.adona55kagayaki.com 


✨お仕事ブログ✨  


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨