✨女神イシュター✨

✨境界線✨


クリスタルチューナーと共に✨


やだやだ~o(><;)(;><)oと

思いながら😖💦

無理に動いていませんか?


それってありがちな事かも‼️💦


断る‼️事なんか出来なくて😭

断る事で悩んじゃうぅ~とか

恐くてNoが言えないなど…💦

色々あるきゃも‼️✨💔✨


でも‼️言わなきゃ伝わりません😖

エネルギーバンパイヤは‼️

女神イシュターにお委せです💖


はい‼️あなたの番ね~と

軽~く言っちゃう人は‼️

悪気はないから変わりません✨


子供の事を考えると言えない😖

相手の気持ちを考えると言えない

何かをする時は‼️

あなた自身が出来得る限り✨

はい‼️喜んで~~~💖

じゃなければストップ⛔⚠️✨

やらない事です🤗


境界線を持つ事が大事💓

あなたに何でも押し付けてくる

そんな人達と居るよりも‼️

離れた方が‼️

SUPER  LUCKYなのです☀️🥰☀️


居心地の良い人達と✨

心地よく過ごしましょう~💖💞✨


必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💓✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💓🥳💞✨


ホームページ✨

https://www.adona55kagayaki.com 


お仕事ブログ✨  


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨