受け取ってください

ハートチャクラチューナーと

共に✨


大天使ガブリエルが‼️

神があなたに送る祝福と

祈りへの答えを‼️

受け取ってくださいと

伝えています💖


両手を開いて受け取ってと

加えています✨🤗✨


国民的気質なのか?…✨

ちょっと?かなり控えめな‼️Japanese‼️


いえいえ私は大丈夫ですなんて✨

言っている場合ではありません💖


何の気なしに頂くよりも💓

意識して神さまから頂く事が🙏

心と体に

よろしいかと思ってますぅ~💓


あなたが

もっとしあわせになる事を🍀✨

神さまは知ってるよ🥳


遠慮しないで💖

安心と喜びの中で💖

しあわせの価値💖

微笑みの価値を🥰受け取って💓


私たちは平和がいいと‼️

希望すれば✨💖✨

思考もマインドも平和シフト💓


悲惨な映像を研究するよりも‼️

「平和でありますように💖」と

一日何百回も祈る事です🙏

簡単な事です🥳


祈りは浸透します💖🤲💖🙏💖

まだまだ愛が不足しています✨

どうか祈ってください🙏


あなたと地球の平和を願い🌏️💞

どんどんたくさん祈ってくだい🙏

宜しくお願い致しますね💖🤗💖


必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💓✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨


✨ホームページ✨

https://www.adona55kagayaki.com 


✨お仕事ブログ✨  


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨