真実を話しましょう

✨  

スロートチャクラチューナーと

共に✨


あなたの心にある‼️本当の思いや

真実を話すと…💦


きっと反対されたりトラブルに

なっちゃうかも~😭なんて

思っていませんか?✨


反対されても‼️

トラブルになったとしても‼️

話をしなきゃならない時は来ます


あなた自身が💖

落ち着いて冷静に誠実に話せば

あなたの思いが伝わり

理解したい💞という人もいます✨


初めから諦めて心に

しまい込んでしまうのは

如何なもんでしょうか?💡


聖ベルナデッタは✨

聖母マリアが18回も出現したので

ここを掘ってくださいと

国に頼みました🙇‍♀️


どんな事を言われても‼️

何をされても‼️

彼女は真実を貫いたのです💖


後に…✨

ルルドの泉となり💖

聖母マリアと聖ベルナデッタの

恩恵にあずかっているのです💞✨

今も尚たくさんの病者を癒し

奇跡の聖水は渇れる事は

ありません💖


政治も教育も介護も様々な面で✨

私たちは声に出して行き

改善されて行く事に繋がって

行くのは事実です💖


武器を使っていては‼️

何も始まらない‼️

残るのはいつも「悲惨」だけです‼️


平和を求めなくては✨

平和にはなれないのです💖


必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💓✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨


💖ホームページ💖

https://www.adona55kagayaki.com 



 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨