✨プレアデス✨


クリスタルチューナー

&

サードアイチャクラチューナーと

共に✨


地球に来ている‼️

プレアデス星人の魂を持つ皆さん


今こそ‼️

地球の振動数を上げ進化の協力を

お願い致します🥰💞✨


フェイク情報に支配されては🧟

優しく豊かな真実がどんどん

埋もれて行ってしまいます✨


あなたの地球でのお仕事を

心をこめて行ってください💖


地球では✨🌏️✨

まだまだテレビやマスコミの

情報がめちゃくちゃ正しいと‼️

錯覚している人も沢山います💦


人は集団無意識の集合体なので✨

一人ひとりが心地よく生きる事で

やっと事が始まりだしたり

動き出したりします💖🦸💞


プレアデス星人の魂をもつ

地球の皆さん💞✨

一度地球にアライメントや

ヒーリングを行い🌏️

頻繁にメッセージを伝え💖✨

あなたの純粋な光を送って

頂け無いでしょうか?💡


そして‼️💖

必要な所に駆り出されて行って

ください🥰💞✨

楽チンな所ではないので‼️

あなたの出番がやって来たのです💖


必要な方に届きますように🍀

今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨


✨ホームページhttps://www.adona55kagayaki.com 


✨お仕事ブログ


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨