✨恐れないで✨


MOONチューナー

&

クリスタルチューナーと共に✨


あなたの心の中は今‼️

春の嵐が来ているのでしょうか?

あなたの思考を一掃したいと

突風が吹き荒れているのかも

知れません🌬️🌀


すっ飛ばしてくだい🥳✨

3月3日に出た3のカード🎉

あなたはあなたのまま💖

純粋に楽しむ意味を持っています


なので…💡

恐れが消えることを待っていても

消えません💖

経験の無いことに対しては‼️

誰もが恐れますです😬💦


そんな時…✨

叱咤激励しなくていいの🥰

頑張れ‼️頑張れ‼️と言わないで😬


おっ‼️

新しい私が誕生するぞ~🥳と

楽しむことがピカイチですし

望ましいのです💖


ドキドキ💓ハラハラ💦は

あなたの思考とマインドが創る

フェイク嵐です🤗💓✨


誤魔化すのではなく‼️認めて‼️

愛と慈悲と理解を💝

自分に思いっきり

プレゼントしてあけでくだいね🥰


太陽の光も灯台の灯りも☀️

きっと眩しく見える躍動感が

生まれてきますから~☀️💖☀️


必要な方に届きますように🍀

今日もあなたらしい一日を💖

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💓🥳💖✨


✨ホームページ✨

https://www.adona55kagayaki.com

✨なかなか更新しない

お仕事ブログ😆✨  


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨