✨水のスピリット✨

オームチューナー🕉️

&

ハートチャクラチューナーと

共に✨


アーシングしたみたい~👣

気持ちの良いカード😍自画自賛😆


水のスピリットのカードは🌊

あなたの直感を信じるように

促しています🥰


なにげに続いてる直感って‼️😉

こっちとこっちどっち‼️💡と

一瞬で決めることも含まれますが

暫く残って存在感が色濃く

出てくる方が直感だと言えます‼️


感がピピッーっと働くのは‼️✨

スピリットと繋がっている印🉑

あなたの脳だけの力では無く…✨

能力の方で‼️深い所で物凄く

癒されている人の特徴ですよ~🥳


水は🌊✨

感情的な豊かさをあなたに与え

そして✨浄化してくれています✨

頂くお水もメディスンですぅ~🥤


御存じのとおり✨

寄せては返す波は🌊

私たちと深い関わりがありますから

癒され・満たされ・豊かな状態に

なるわけです💖✨


と‼️言うことで…🤗

海岸に置いてある✨

あなたのボートに乗って🚣

自ら漕ぎ出して出発しましょう💖


怖くなんかな~い~🥳けど‼️

怖い人は…💦

怖い‼️怖い‼️と言いながら

ボートを漕いで行けばいいのよん

そのうちくたびれて‼️

言わなくなっちゃうから🥰

大丈夫~~~です💖✨


人生の流れに乗らない方が‼️

怖いよ~🥳


必要な方に届きますように🍀

今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🉑✨


https://www.adona55kagayaki.com

  


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨