内なるガイダンスは✨

✨本物で✨

✨信頼できます✨


✨ミカエルチューナーと共に✨


あなたの不安や迷いを知り‼️

大天使ミカエルが🦸✨

やって来ました🥳シャー🦸


いつも感覚を通して✨

大天使ミカエルの声を正確に

聞いているあなたの為に‼️登場✨

シャー🦸


あなたは‼️

アッ‼️(‘д‘ )?を感じ取れる人🥳

ちょっと振り返ってみて~✨


あれ?💡

何を根拠に大丈夫なんて‼️

言ってるの私💡どこかで聞いた😆

何を根拠に問題ないのなんて‼️

言ってるの私💡どこかで話した😆

これこれ~正に‼️これです✨


内なるガイダンス😆


自分の能力を信じてね🥰

絶対に消してはなりませぬ~💖

目で見て確めて耳で聞いて確めて

これだけじゃないのですから~🤗


自分がこっちの道から行こうと

思っても‼️

何故か?あっちの道を通って

帰る時とか無いですか?

実は…💡

九死に一生系の話と繋がるわけ✨


たかが氣のせい?💡

されど氣のせい‼️なのです🦸✨


今日は✨

内なるガイダンスに従ってみる

よき日なのきゃと思います💖


必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を🤗✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨🦸🥳🦸✨


https://www.adona55kagayaki.com

  


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨