皆さま💞
いつもありがとうございます🙇‍♀️
星よみは公式アカウントから
お伝えさせて頂いております✨

インスピレーション

ガブリエルチューナー

&

MOONチューナーと共に✨


あなたの閃きやアイディアは✨

天からの啓示なので

行動に移してください✨と‼️

大天使ガブリエルが伝えています


あなたの情熱🔥

オー‼️パッション💖

獅子座満月の日に🌕️✨

興味津々でメラメラしてくる

あなたの内側の炎を感じて

くださいね✨🔥✨


何でも興味がある事はグー(^0^)b

但し‼️

その中でもあなたが心地よく

楽しいことがいい(^~^)b


お仕事・遊び・趣味でも✨

事前準備から終わった後も‼️

楽しかったな~💖が響く事は

続くんだな~これがまた🥳


あなたは今日‼️✨

創造的なインスピレーションを‼️

受け取るのかも知れないです🥰


大天使ガブリエルは✨

ねぇねぇ~💖あなたは✨

神の啓示を既に受けてるの✨

うつむくのはもう終わりにして

動いてみて‼️私が導きますと✨

言ってくれていますよ😉


必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨


✨飛ぶ😆ホームページはこちら✨ 

https://www.adona55kagayaki.com 


アメブロお仕事ブログ✨

✨宜しくお願い致します🙇‍♀️💞✨


 

 ✨お友達JoyJoy得点✨

 

💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを

 

💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨