✨その件はすでに✨

✨解決しています✨ 


✨ミカエルチューナーと共に✨


悩む(-_-;)🌀・煩うって✨

だって人間だもの…だからかも✨


心配や・恐怖感は動物たちの方が

強烈かもしれないです✨

サファリの動物たちは✨

私たちの様に安心の中で眠れない

✨🦁🐯🦓🦌🐆🐘🦏🐃🦒🐵✨

しかし‼️

BOSSや仲間を信じる事で💖

本能的な愛からやすらぎを得て

眠っています💞


大天使ミカエルは✨

エンドレスに煩い悩むよりも‼️

私にその思いを渡しなさいと

言ってくれています💖


一日中緊張しどうしよう😖💧では

リラックスはできません💓


大天使ミカエルにこの子の様に

しがみついたって良いのです💞✨

楽になりましょう💖


信頼して✨

ゆったりとしていましょう✨

今日も深い呼吸と共に

やすらぎの中でお過ごし

くださいね💖


必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくだいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💕✨









 

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方💖

   

🍀  セッション希望される方は✨


コメント欄か💞

公式ラインからお問い合わせ

お願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨