✨創造性に✨
✨活気をづける✨

情熱は上がっても🔥
気は下げておいてくださいね✨
どっしり✨どっしり✨

創造的なあなた…✨
いつも創造することにワクワク💕
しかし‼️✨
さすが‼️のあなたでも…💦
時に心で限界を感じる事も
ありますよね✨ふぅ~💦

あなたの脳を休ませて障壁を
取り除きどっしりとしましょ🥳
抱え込んではいけません😉
こんがらがり長引きますよ😅

脱却‼️することで見えてくるのは‼️
魂の展開ですぅ~💖

人が何か言ってくれても…
あなたの傾向と対策です✨
あなたの取説ではないのです🥳
あなたを一番知っているのは‼️
あなた自身ですよ~🥰

いい事は‼️参考にさせて頂き
必要な事チョイス‼️で💖

なので‼️✨
教わった事を全~部あれもこれも
足し算するのではなく
引き算してくださいね✨

あなたが持ってる才能図書館から
今‼️する事をダウンロードする‼️
これだけですよ🥳

私も1つの事しか出来ない~💦と
思っていましたが…💦
飽きちゃう自分が居て…🤣💦
心地よさがなかったのです😱
今は✨
あれこれやり過ぎと言われても‼️
飽きないし愉しいのです💖

魂の光を放つと✨
あなたが輝き心地よさが増すので
愉しい自分の世界観を表現すれば
良いのです👍️✨

無いに心を向けず…💦
在るに心を向けてくださいね💝

必要な方に届きますように🥰✨
今日もあなたらしい一日を🍀✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💖🥳💞

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方💖

   

🍀  セッション希望される方は✨


コメント欄か💞

公式ラインからお問い合わせ

お願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨