✨犠牲✨

クリスタルチューナーと共に✨


あなたは今‼️

変化の時を迎えていますね?✨


無理な姿勢で波たつ海の中で🌊

何を見ているのでしょうか?


もし‼️

あなたの夢の具現化の為に

祈っているのなら…✨


余分な思いや無理な姿勢を取らず

素直に360度グルリと見渡すと💡

気づく事が必ずあります💖🌈✨


あなたは

ハイビスカスの雲と🌺

虹のアプローチを受けてるのに🌈

背を向けているから…💦

気づかない(゚Д゚ ||)

見てないもん💦


ならばどうする‼️

陸に上がって海を見て‼️

ドッシリ座って‼️落ち着いて🥰

もがかない…💦苦しまない💡

超現実直視してくださいね🥳


虹もハイビスカスの雲も🌈🌺

見える👀見える👀

見たらスマ~イル😊🌈🌺


超現実を生きている私たちは

自分自身や人からももやもや

コントロールされがち⁉️

でも‼️

飲み込まれないことです🥳


不要な物を大事に抱えず✨

先ず‼️手放す事と実現に向かって

コツコツでも一気にでも

準備を始める行動を取って

くださいね🥰


若干自己犠牲を伴ったって✨

具現化出来れば‼️納得💝

人は‼️やりますから✌️🥰


しかも‼️あなたに💖

様々なギフトがもたらされますよ

魂の成長も実感するかも

知れませんよ~🌈🥰🌈


じゃ✨やってみてくださいね✨

出来ますよーーー🥳


必要な方に届きますように🌈✨

今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨🌈🥳🌺✨

 

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方💖

   

🍀  セッション希望される方は✨


コメント欄か💞

公式ラインからお問い合わせ

お願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨