スモーキークォーツ

✨ 

クリスタルチューナーと共に✨



あなた自身を浄化しましょう✨


スモーキークォーツは✨

アライメントやグラウンディング

呼吸法をする時に左手に持ちながら

行うとよいですよ✨


カードはクリスタルや音叉でも

浄化になりますが✨

私はスモーキークォーツを

カードに休んでもらう目的で💤

使用しています💖


浄化に分析やコントロールは

いりません💖


滞りを流せばいいのです🥰

今の浄化は今✨

今日の浄化は今日✨です🥳


一般的に言われている方法も

いいのですが‼️

あなた自身が心地よいと思う事や

植物や精油を使った呼吸を

取り入れたりも良いですね~🥰


今日は冬至✨

柚子湯に入る習慣がありますね🛀


フレッシュな植物から🍊

エネルギーを頂き呼吸と共に

香りとして脳に届ける✨


この心地よさを💖

是非味わってみてくださいまーせ

脳はスッキリ体はポカポカに

温まりますよ~🥰✨


エネルギーを頂きますからね~🥳


そして‼️真剣な眼差しの天使が✨

お手元にスモーキークオーツか

クリスタルがあれば✨


頭頂の百会に❗️

スモーキークオーツ又は

クリスタルを乗せて✨


あなたの唾液の分泌を体感し

ジュワジュワ~と

口腔内が潤ったら

3回に分けて唾液を飲み込んで

ください💖


浄化の✨

メディスンになりますから✨💓✨

と‼️伝えていますよ🥰


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨


 

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方💖

   

🍀  セッション希望される方は✨


コメント欄か💞

公式ラインからお問い合わせ

お願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨