✨Marry Christmas✨

🎄&🎄

✨Happy New Year✨


音譜グローリア・グローリア音譜

音譜イー・エク・シェル・シィス音譜

デーオラブラブ🎉

クリスマスベルアレルヤ🎄

主のご降誕を皆さまと共に💞
祝いたいと思います✨
✨No,36✨

✨ほどける力✨ 


✨No,36✨

生活の物質面を人々に与える事を

アセンデッドマスターが

手伝います💞

あなたはスピリットに集中し✨

物質的な世界には過度に目を

向けないようにと言っています💖


地球では✨🌏️✨

非現実的な事だけを見ていては🙃

生きにくいですね~✨


しかし‼️

非現実的な事が分からないのは🤷‍♀️

チョイチョイ勿体無いですね💖

超感覚の世界があると✨

とても便利ですから😆


感覚✨

緩める・ほどける感覚は

呼吸が整いエネルギーも整います

それともう一つ💡

あなた自身が出来ない事

苦手な事をすんなり認める事です


心の縛りや締めつけが‼️

あなたの苦難になりますからね😬

○○だから私は

こうなってしまった‼️とか

○○だから私は幸せになれない‼️と

思い込んでしまうのです💖


あなたの心の影法師が作る

ま・ぼ・ろ・し~ポーン

シャッ‼️シャッ‼️溶かしてしまえ🤣


聖母マリアが✨

今日 解放してくれますので💖

安心して委ねてください✨


自分に優しく出来ない所の

カチカチになった鎖の🔗

結び目のコブにマリアの光を入れ

ほどいてくださいね✨


あなたはいつも✨

聖母マリアにくるまれています💖

と伝えています✨


好きな色を直感で決め✨

その色のベールにたっぷりと

つつまれて心豊かなChristmasを

味わってみてくださいね💖🎄✨


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を🎄✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨


 

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方💖

   

🍀  セッション希望される方は✨


コメント欄か💞

公式ラインからお問い合わせ

お願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨