聖なる山✨ 


オームチューナーと共に✨


オッ‼️マチュピチュ✨

静寂了解‼️致しました🙇‍♀️

ありがとうございま~す🥰✨


年の瀬だからこそバタバタせず✨

お掃除よ~し👌お買い物よ~し👌

お墓参りよ~し💐✨等…✨

指差し確認してコツコツ終了☝️

させてしまいましょう🥳


私は‼️大晦日は玄関を綺麗にして

おしまーいです🥰


今日は…✨

自分の内側に入り✨

どこに意識を置くと心地よいか

光の祈りの瞑想をします✨


カードのメッセージを頂き✨

内側の静寂に入り慌ただしさから

一時的にしっかり離れて来ます🥳


生活の中で✨

気ぜわしとか休む間も無いとかは

本当に苦手で大きい音や✨

スーパー早口もストレスです😅


耳からの情報が

自分の波動と対極であると✨

音叉で浄化やダウジングで浄化🥳


静かな時間が無いと…✨

エネルギーが枯渇して行きます💖

気をつけてくださいね✨


静寂の中で自分をゆるめ💖

呼吸音だけBGMにすると入れます

そのうち‼️

BGMも聞こえなくなりますよ✨


招かれる山に遊びに行って来て

ください⛰️🏔️🌋🗻

きっと💡

あなたの見たい景色や✨

聞きたかった事とも出逢えるかも

知れません🥰💞✨


落ちつく時間を持つ事を意識して

持ってくださいね✨💖✨


必要な方に届きますように💖✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💖✨


 

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方💖

   

🍀  セッション希望される方は✨


コメント欄か💞

公式ラインからお問い合わせ

お願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨