✨地下世界✨

ハートチャクラチューナー

&

クリスタルチューナーと共に✨


人類の秘宝が眠り✨

先祖の住む場所であり✨

集合無意識の領域が地下世界だと

言っています✨なるほど…✨


パチャママのお家かと思ってた‼️

アッ‼️考えてみれば…✨💡✨

純粋なエネルギーに変換させて

くれていますから‼️😳

パチャママのお家ともいえる✨


ここには✨

あなたが忘れない方が

良かった事や💡

自分の欠片もあるかも知れません


ご先祖様は✨

あなたの宝を知っています💖

あなたはまだ自分の宝を

直視出来ていないかもですが✨


あなたの財宝を地上に‼️

この3次元に出してください✨

しまっておいてはいけません🥰


あなたは‼️ご先祖様の英雄です🦸


自信をもってご先祖様と‼️

コンタクトを取ってください💞

ヒストリーを知れば✨

きっと‼️あなたはあなたのままで

生きて行く事が出来るのです🥳


27日の夜🌃✨

私はマヤンシーマンの執り行う

「火の儀式」に参加しました🔥

不要を手放し火で燃やします🕯️


私は・私は・私は~

もうこれいらない👋と

歌いながら躍りながら💃

トランスしなから🥱

サードアイがカッポリクリアに

なりまして‼️空スペースがポコット

出来ました🙇‍♀️✨


灰になった不要は📝

クッキーと一緒に埋め🙏✨

マザーアースの元に帰りました💖


日曜日にお花屋さんに行き💐

月曜日に火の儀式のお誘いを頂き

火曜日はお墓参りの予定達成✨

今日…✨こちらのカード✨

何だか‼️護られているいると💖

今年を振り返り感謝致しました🙇‍♀️


ありがとう🥰ありがとう🥰

いつもありがとうございます🙇‍♀️と

もし‼️宜しかったら✨

毎朝感謝から始めてみませんか🙏

心が和みますよ~~~💞🥰💞


必要な方に届きますように💖✨


今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨


 

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方💖

   

🍀  セッション希望される方は✨


コメント欄か💞

公式ラインからお問い合わせ

お願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨