✨プラス思考で✨

✨いきましょう✨ 


ラファエルチューナーと共に✨


あなたがいつも✨

楽天的でいられるのは‼️

大天使ラファエルとあなた自身の

お陰かも知れません💞✨


楽天的な人は✨

「大丈夫です」と聞いたら✨

ハイ‼️大丈夫ですね‼️~🥳と

直ぐ納得するかor

どう大丈夫なのか質問をしたりと‼️


謎に陥らず💡

腑におちる行動を取ります🥰


漠然とした不安や‼️

モンモンとした思考や感情の中に

滞在することはしません💖


本来私たちは✨

ネガティブとポジティブを

両方持ち合わせていますから☯️

善し悪しではないのです✨


どんな事が生じると‼️…✨

自分がネガティブになるのか?

これを知っていれば‼️

思考と感情の癖と離れる事が

出来るのです🥳


現実を楽天的に捉える事と💡

希望的に過ごす事が💖

予防医学的にも👩‍🎓

免疫力を下げない事に繋がって

行くと調査結果も出ています🥰


そして…✨

よく笑い楽しい話しをする人達や

心地よい波動の人達と共に過ごす

このような事がポジティブで

過ごす秘訣です💞🥰💞


今年あった出来事を振り返り💖

すべてに感謝して✨🙏✨

私も2022年を迎えたいと思います


必要な方に届きますように💞✨


今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💞🥳🙏✨

 

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方💖

   

🍀  セッション希望される方は✨


コメント欄か💞

公式ラインからお問い合わせ

お願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨