孔雀✨ 

🦚

クラウンチャクチューナーと

共に✨


純粋✨忠実✨可憐なピーコック🦚

美しいですよね~🦚

白孔雀は神の遣い吉兆です🎶

頭にアンテナがいっぱい📡✨


富や強運繁栄などをもたらし

精神を落ち着かせる効果もある‼️

だから大好きな方も多いです🥰


そういえば…✨

祖母の家の玄関にお花と🌼

孔雀の羽根が飾ってありました🦚

そして‼️朝は火打石でカチカチ🙏

スピッてる祖母の儀式でした💖


カードの女性は頭の上に2羽の

孔雀が‼️しかも白孔雀というか⁉️

7色っぽい孔雀がいます✨🦚✨


あなたの潜在意識にある事を✨

表現してください✨

出来るかしら~とうつ向かないで‼️


やりまーす🥰で良いのですよ✨

孔雀たちがあなたを包み込んで

応援してくれていますから🥰✨


あなたは愛され💖

守られているのです💞

水面にはあなたが元気で笑ってる

そんな姿が映っていますよ🥰


遠慮はいりません✨

どうぞ高みを目指してみて

行動してみましょう🎵✨


躊躇しているよりも‼️

動いてみたら楽になりますよ✨

✨🦚✨🦚✨🦚✨🦚✨🦚✨


必要な方に届きますように💖✨


今日もあなたらしい一日を🦚✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨🦚🥳🦚✨


 

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方💖

   

🍀  セッション希望される方は✨


コメント欄か💞

公式ラインからお問い合わせ

お願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨