本当の自分と繋がるとき
あなたは、この現実の中を
自由自在に泳いでいくでしょう✨

2頭のイルカ🐬🐬
おーーーーJOY💕JOY💕
光に向かって楽しそう🐬✨
笑っているように見えますよ~🥰
癒やされる~💖

自由に泳いで遊んでおいで~🥳

さで💡
本当の自分って何?
私はいつも素のまま生きてるから
問題ない‼️心配無い‼️大丈夫💖って
言い切れる人はまだまだ少ないと
思えます😅

私もかなり素のままです✨
苦労も心配もしたこと無いの?
いつも楽しそうに笑ってる~って
褒め言葉を頂きますが🤣

いえいえ✨
とんでもごさいません🤣
地の果てまで行って来て帰って
来たんです🤣と伝えます。
そう‼️地の果てで全ーーー部
燃やして来ましたから🔥

天真爛漫な私は笑って生きる‼️と
自分で覚悟したからです🤣

今になると✨
覚悟っていらなかったかな⁉️と
思うくらいお楽しみを自分に
プレゼントするのが好きです🤣

好きな事をしたり💖
楽しいことをしたり🤩
自分とも他者ともJOY💕JOY💕が
好きですし心地よいのです💖

力を抜いて浮かんでいれば🐬✨
JOY💕JOY💕だけでなく
enjoyになっていきますからね✨
自分で呼び込めばいいので~す🥳

必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を🐬✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💕🥳💖✨