✨グランド✨
✨ファーザー空✨

✨DNAチューナー✨
&
✨MOONチューナーと共に✨

三日月とキラキラ光る一番星🌟

三日月🌙は
種がふくらみ始める✨
ビジョンに向い行動を始める✨
ツキを呼び込む月ですね💖

夜空チャージをしましょう🌛✨
寒くなって来ましたけど
暖かくして外に出て🌃✨

両手を広げて私はここで~す✨
ご先祖から頂いた命を
見てくださーーーい💖と
伝えましょう🥰

あなたの生命力やエネルギーを
感じてくださいね✨

この時期の天体配置に🌟
振り回される必要はありません✨
ザワザワワチャワチャしたら✨
土星外惑星に苦手意識を持たず😟
仲良くなっちゃう💞または‼️
気にしない事です✨

今は‼️天王星のバックアップが
効いている時ですし‼️へへ~🥰

内側から拡大し始めている事に
気づいてください💖
何か試したい事があるならば🎵
あなたの内側の創造主と天王星に
オーダーしましょう✨

そして✨
感謝💖感謝✨感謝🍀です🥰
笑って夜空を見上げ感謝する🙏

あなたの純粋さを磨かれます🥰✨
ありがとうを沢山伝えるのも✨
あなたの波動を軽くします✨
ありがとう連呼の次元上昇💖✨

簡単‼️✨

今存在するのはお陰様のお陰💞
エネルギーの循環✨
無条件の愛の循環をしてみて
くださいね~✨💞✨

あなたは癒され💞
心身が洗われますよ~🤗✨
天国チームに大宇宙に感謝です💞

必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を🥰✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💞🥳🍀✨













 

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方💖

   

🍀  セッション希望される方は✨


コメント欄か💞

公式ラインからお問い合わせ

お願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨