皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 タロット習ったけど...

フリーズしてる😅

霊気習ったのにフリーズしている

そんな‼️勿体無いあなたを募集中

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨愛の天使✨


エンジェルチューナーと共に✨


わぁ~🥰朝イチ幸せ💖😌🍀

今日もバラ🌹しかも冠👑

女性性のかたまり~素敵ですね😍


コラール色の天使ちゃん✨

邪気や魔除けの意味合いを持つ

この色は柔らかい素敵な色✨


因みにこの天使ちゃんは✨

フラミンゴの化身じゃないです😅

モテモテ天使ちゃんですね💖

ハートに大きいローズクオーツ✨


腕には宇宙の渦が😘

愛に満ち満ちて溢れています✨

お腹も少しふっくらして見えます


と‼️言うことは‼️

あなたにも恋や結婚そして妊娠

この様なストーリーの展開を

間も無く迎え入れるのかな?と

思っちゃいますよ~🥰


優しい繋がりの中で育まれる愛💖

お互いの内側から自分も相手も

同じように愛する✨

しかも‼️

月日を重ねるたびに深まる愛💖


自分を越えていく事が💞

目に見える愛なのかなとも

思います💖


現代のパートナーシップと少し

異なるのかも知れませんが🤗


あなたの内側から愛が溢れ✨

眼差しも言葉も愛で溢れた時💖


愛の波動がバラの香りと共に🌹

漂い始めるかもしれません🌹✨


愛は壊すものではなく✨

育てていくものだろうと💖💞💕

私はカードから伝言を

受けとりました✨🌹✨


必要な方に届きますように🌹✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨🌹🥳💞✨