✨高次のエネルギー✨


サードアイチャクラチューナー

&

オームチューナーと共に✨



あなたを育てる人は誰ですか?✨

あなた自身ですか?🥰

見えない存在ですか?✨


その聖なる存在...✨


分かっている方は生きることが

楽だと思うのですよね~💞✨


しかし‼️💡

わっかんないな~🤔の方は...

絆を辿ったり‼️霊的な繋がりを

ちょっと想い浮かべてください💖


それと‼️✨

カードのようにあなたの内側に

意識を向けてみてくださいね✨

サードアイが‼️

幸運開運の爆上がり鍵穴が

有るんだもの凄いじゃな~い✨

使ってくださいね✨


内臓を見るんじゃないのね~🥳

意識が心地よく感じるところに

今のあなたを置くのですよ☺️✨


自分で感じてください💖

スピリットの導きは自分自身で

感じないとフェイクになっちゃう‼️


現実的にも同じです🥰

人が口々にこれ楽しいとか✨

これ美味しいとか✨あれ違う✨

どれこれ言っても...✨

振り回されることなんてないの💕


あなたはあなたの感覚や価値観で

いいのですよーーー🥰✨


善と愛ベースのあなたは

素晴らしい‼️🥳

あなたはブラボーな方なので🎉

いつも高次元とコンタクトが

とれていますよ🥳


否定しないでくださいね✨

否定から始まるものって

無いですから😉✨


エネルギーが増え溢れて来る事を

していれば‼️いつも循環して💞

ドンドン謙虚になっていきますよ

委ねて安心の中の住人に🍀

気づくとなっちゃってますから🥳


💖エンジェルナンバー4💖

天使があなたと共にいます✨

助け✨導き✨愛✨安らぎを

求めてくださいね✨


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💞🥳🍀✨


 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 タロット習ったけど...

フリーズしてる😅

霊気習ったのにフリーズしている

そんな‼️勿体無いあなたを募集中

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨