✨自信を持つ✨



ミカエルチューナーと共に✨


このカードは‼️あなたが‼️

自信を持つ為のお守り~だと

大天使ミカエルが言っています🥳


いきなり...いっこうちゃんが😆💦

お守り~~~って言う声が🤣


しかも‼️獅子の鬣のような髪型🦁

ジーッとあなたを見 ‼️ 伝えてる✨

ドキドキ💓ワクワク💕


自信を持ちなさいと言われたら‼️

自信をもつっきゃないですよ~🎶


お返事は‼️ハイ✨喜んで🥰です💖


あなたは一生懸命学び💖

なるべく自分になったのです🎉✨

なのに‼️😭

不足ばかり点検していませんか?


点検するのは学んできた方です🥰

学びが終わったら...始めるの✨

これを繰り返していくんですよ☺️


最初はエンストしながらも‼️

カクカクしながら前進です🛸

ステップアップ法でいいよ👌✨


何度も繰り返し浮かんでくる事✨

それを直感で動いてみてね🎵🍀✨


あなたが自信を持つ事で‼️

なんと‼️素晴らしい環境や人々を

引き寄せちゃうのですから🥳

嘘じゃない‼️本当の話です🥰


自分のマジョマジョ力も🧙

この際ですから信じてみてね☺️


いつも通り‼️不要な感情は...✨

大天使ミカエルが剣でカット🗡️

そして‼️盾であなたを護ります🛡️


大天使ミカエルは✨ヨレませんよ‼️

正義に自分の勇気を使います✨

勿論‼️あなたの光が放つ様に✨

手助けしてくれていますよ💖


なので‼️大天使ミカエルの存在を

忘れないでくださいね💞🗡️🛡️✨


必要な方に届きますように🗡️🛡️

今日もあなたらしい一日を✨🤲✨

お過ごしくださいね✨💞🥳💖✨




 

 皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 🍀 タロット習ったけど...

      フリーズしてるそんな‼️

      勿体無いあなたを募集中💖


🍀タロット占い師になりたい方も

     募集中でーす💞


🍀タロットを練習したい方

     セッション希望される方は✨


公式ラインからお願い致します💞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨