皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達Joy💕Joy💕プレゼント


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 タロット習ったけど...

フリーズしてる😅

霊気習ったのにフリーズしている

そんな‼️勿体無いあなたを募集中

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨スターマザー✨


ハートチャクラチューナーと

共に✨



自分を大切にしてますか?

幼子を抱く様に我が子の様に

大切に出来ていれば‼️

あなたは豊かでHAPPY HAPPY 💖


問題は‼️

自分を否定ちゃってる方々です💦


孤独✨心配✨恐れ✨煩い✨を

自由自在に無尽蔵に増やして

しまっているあなた‼️


はい‼️もう‼️おしまいでーす✨


自由自在に無尽蔵に増やすのは‼️

幸福感だけでいいのよ~🥰✨


いらっしゃ~い🥰


スターマザーの前に✨

山積みにして全部出してください

すべての恐れを取り去って

頂いちゃいましょう💞🍀✨


忘れないで☺️

あなたは‼️

ダメダメちゃんじゃないの🤗


ダメダメちゃんじゃない🥰と

自分を認めなきゃね💖


今‼️あなたがする必要があるのは

自分の心✨体✨魂✨を

優しく優しく癒しましょう🍀💖✨


美しい魂の人よ✨

もうひとりで重荷を🥺

背負わなくていいのです🍀


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🍀✨