おはようございます🌅✨
いつもありがとうございます💞
小さな命のレスキューに✨
お祈りとリブログをして頂き💖
ありがとうございました✨🙇‍♀️✨
助けて頂けました✨🥰✨
感謝の気持ちでいっぱいです😭💕


 

✨聖母マリア✨

✨自分を育む✨


エンジェルチューナー

&

ハートチャクラチューナー

共に✨


最近あなたは‼️

どんな子が気になりますか?

あなたの心のミラーなのかも

知れません💖


子どもたちは実に素直です🥰

純粋です💖可愛いし元気です🥳


いつもエネルギーをチャージして

温もりを与えてくれますよ~💞

あなたの✨

内なる声を聞いてください🥳

素晴らしい存在です💞


あなたも✨

子どもの頃がありましたね🤩

眼がキラキラしていて🤩

自分を満たしていましたね🥳


今はどうですか~⁉️💖

思考重視になり過ぎてないですか

もしも‼️そうだったら🤯

あら~~~大変😩💦

気をつけてくださいね💖


解消するには‼️

よく眠り脳も体も心も休める事

熟睡してくださいね✨💤✨


人間関係では‼️

与える事と受け取る事の

バランスを取りましょう💞

あなたの心を満たして下さい💖


聖母マリアが✨

ハートに手を当てているのは

祈りと育みです✨

あなたの心の痛みを

一人で抱えていては苦しいのです

解放して解毒して下さい✨


聖母マリアは✨

叫びなさい‼️

私に叫ぶのですと静寂の中で

伝えてきてくれています✨💖✨


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨















皆さま

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 タロット習ったけど...

フリーズしてる😅

霊気習ったのにフリーズしている

そんな‼️勿体無いあなたを募集中

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨