✨もっと✨

よいことがあります


クラウンチャクラチューナー

&

ハートチューナーと共に✨


天使があなたに✨

ピンクの花束を差し出して

くれています💐💕はいどうぞ✨


しかし天使ちゃんが✨

少しモワーッとしているので

直ぐではないかも知れないです✨


段々色濃く打ち出されてきます👼

安心して待ちましょう✨

次の新月迄には何か気づきが‼️

あるかも知れませんよ☺️🍀


もっとよいことがあるし~🎉

あなたに素晴らしいギフトを

考えてくれているし~🎵

もう言うことnothing🥳🎉


天からあなたの頭頂に注がれる✨

パワー✨シャーーーーー✨

オゥ~~~刺激的💖


あなたが望み、描く事とは✨

違う角度からやって来るかも🎵


神の計らいは✨

私たちの想像を越える未知なる

ギフトですよ~🥰


チマチマしていません🤗


頭頂もハートもゆるめて~開いて

遠慮せず頂戴しましょう💞✨


私たちはいつも導かれ💖

あなたは受け取る価値がある✨

素晴らしい方なのです✨🥳✨


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💞🥳🍀✨


 

皆さま✨

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね💞

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 タロット習ったけど...

フリーズしてる😅

霊気習ったのにフリーズしている

そんな‼️勿体無いあなたを募集中

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨