✨先見の明✨


サードアイチューナー

&

ハートチャクラチューナーと

共に✨


あなたの魂の青写真は✨

あなたに何を伝えてきていますか?


あなたの描く世界✨

なるべくしてなるあなたの種は✨

どんな芽を出し🌱

どんな花を咲かせたいか🌻

何か?感じ取れる事はないですか?


人は誰も知らない✨

自分の事も分からない部分✨

そこに隠された神秘があります🥰


あなたの✨

左手を宇宙に伸ばし交信した時✨

チャージされるものがある✨


あなたは宇宙の渦と同じに動き

螺旋を描きながら前に進む🍭


宇宙が分からない時は✨

渦巻く植物や生物を見てほしい🐌

あなたの指紋も渦🙌

宇宙と同調しているから✨


変化の秘訣は古いものとは戦わず

新しいものを創る事に

全力を尽くした方がいいのです✨


今日‼️あなたの

ビジョンをサポートしない

古いパラダイムは消え去ります✨


あなたはあなたの魂と共に💞

先見の明あるリーダーとして✨

自分の能力と魂を信頼して前進し

夢を現実にしてください✨


なりたい自分の

ビジョンボートを作り♾️

あなたと同調してください💞


あなたはあなたのままで🥰

なりたい自分になる‼️💖

宇宙もあなたの魂もあなた自身も

喜ぶことでしょう✨🎉✨


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨🍭🥳🐌✨


 


 皆さま💞

いつもありがとうございます🙇‍♀️

お友達になってくださーいね

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 タロット習ったけど...

フリーズしてる😅

霊気習ったのにフリーズしている

そんな‼️勿体無いあなたを募集中

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨