✨手放す✨


クリスタルチューナー

&

オームチューナーと共に✨



私は今日という日を頂き💖

神が✨

私の内と周りにいることを知る💞


私は自分自身を神の手に解放し

私の内なる平和を取り戻す✨


 神が私の魂にとって💖

最も有益なものを私に提供し

愛されていることを知っている✨


いま 私に起こるどんな困難にも

直面するのを助けるために💞

天使たちを送っておられることに

私は気づいた✨🥰✨


 これから私は✨

父と子と聖霊によって🕊️✨

不要な思い・言葉・煩いを

吐く息と共に手放し委ねる🍀


そして✨

吸う息と共にハートを開き✨

内なる光を輝かせる💖


私は御手(みて)の中で✨

いばらの冠は付ける必要は無い✨

すでに‼️

棘のないバラの冠を付けている🌹


今日在る命と✨

神の平和に感謝する🍀💞✨


必要は方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨🍀🥳🕊️✨



皆さま💞

いつもありがとうございます

お友達になってくださーいね🙇‍♀️

 

✨お友達JoyJoy得点✨


💝毎週日曜日の朝配信

サクッとJoy💕Joy💕

タロットメッセージと

アファメーションを


💝新月🌑と満月🌕️の夜

音叉ショートヒーリングを

お届け致しております

スタンプ返信よろしくどーぞです

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 タロット習ったけど...

フリーズしてる😅

霊気習ったのにフリーズしている

そんな‼️勿体無いあなたを募集中

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨