皆さま💕

いつもありがとうございます💞

お友達になってくださいね~🥳


🌈お友達JOY💕JOY💕特典🌈

💖あなたへの週間道標💖

✨毎週日曜日配信✨

サクッとタロットメッセージ🥳と

アファメーションを✨

配信しまーす✨

スタンプ返信よろしくどーぞです

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 本日8時56分

魚座♓️満月を迎えます🌕️✨

あなたの取り組みが1が7に広がる

プリズムちゃんですよ~🌈✨

海王星がこれまたお手伝いして

広げてくれそう🌈✨

もう‼️完璧はいらないの🥰

不要は潔くバイバイです👋😊

高まりを感じたら🎵変~身✨

助けて~や手伝って~もOK 🌈 

とにかく‼️慌てないで組み立てて

トコトコと前進してくださいね👣

あなたの根本のおまとめを‼️

お仕事にして行きますよ~😍💓💓

✨✨✨✨✨✨🌈✨✨✨✨✨


✨聖フランチェスコ✨

✨心に従う✨


moonチューナー

&

ハートチューナーと共に✨


アッシジの聖フランチェスコは✨

環境と動物保護の聖人です✨

自然界に身を置くと🌳✨

カードのように🕊️🐐

動物たちは恐れずに近くに来たと

言われています✨


彼はマイナスをプラスに変える‼️

天才です💕ハートから光りが✨

しかし‼️簡単にやって見せる訳では

ありません✨


愛がすべての自分軸です💖

ブレません✨🥳✨


結果を考え行動を止める事は‼️

いたしません🥰

いつも‼️自分に偽ることなく💕

善い‼️と思うから自分を信頼し

穏やかに熱く神に従いました✨


聖フランチェスコは✨

あなたの人生に新しい事を🆕✨

取り入れたり、変化を起こす時に


必ず‼️💡

今迄に居ないタイプの人が現れ🥳

あなたを引き上げてくれると

伝えています✨🌈✨


あなたを取り巻く環境や✨

人間関係が上手くいくよう👯

助けてくれる聖人です💖


「聖フランシスコの平和の祈り」は

この聖人が残した祈祷文です💖


グクって頂くとどんな聖人か

伝わると思います~🥰✨

(貼り方が分からないので😆💦)



必要な方に届きますように🍀🕊️✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨🌈🥳🕊️✨