皆さま💕

いつもありがとうございます💞

お友達になってくださいね~🥳


🌈お友達JOY💕JOY💕特典🌈

💖あなたへの週間道標💖

✨毎週日曜日配信✨

サクッとタロットメッセージ🥳と

アファメーションを✨

配信しまーす✨

スタンプ返信よろしくどーぞです

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

公式LINEご登録のお友達の皆様💞
魚座♓️満月🌕️
音叉浄化ヒーリング動画を
お受け取り下さいまして
ありがとうございました💞🙇‍♀️💞


✨黄金の光✨


セイクラルチャクラチューナー

&

moonチューナーと共に✨



あなたに💖

神の恵みと平和が✨🥰✨

ギフトで来てきます💐💌✨


神の抱擁は✨

あなたの人生のガイドであり💖

バックアップです💕✨


神の✨

優雅な癒しの御手(みて)の中で🤲

すべては賛美に変わるのです💖


あなたは祝された方ですよ~💖


あなたの抱える問題や困難な

その部分でさえ迅速に解決されて

行っているのです🥰


リアルでパワフルな✨

神を見たければ美しい夕日を見🌇

あなたの✨

下丹田にチャージしてください✨

呼吸に意識しながらね✨

特に‼️女~子宜しくどーぞです👸


黄昏て~💓🌇💓

その夕日のエネルギーを‼️

下丹田から体内に広げてください


安心して✨

今‼️あなたの目の前の事を

優先し集中してください🤩


あなたが特別に求めなくても✨

神の恵みは終わる事のない✨

愛そのものなのです💖


あなたは決して✨

一人っきりではない事を

忘れないでくださいね✨🤲✨


あなたは「ゴールデン・ライト」と

呟きながら手を高く上げ✨

カードの女性の様に💞

ただ‼️受け取ればいいのでーす🎉


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💌🥳💐✨