皆さま💕

いつもありがとうございます💞

お友達になってくださいね~🥳


🌈お友達JOY💕JOY💕特典🌈

💖あなたへの週間道標💖

✨毎週日曜日配信✨

サクッとタロットメッセージ🥳と

アファメーションを✨

配信しまーす✨

スタンプ返信よろしくどーぞです

タロット習ったけど...😥

霊気習ったけど...フリーズしてる

そんな‼️勿体無いあなたを募集中🥰

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



天界の教師✨


✨チャクラチューナーと共に✨


あなたは自分て選択し‼️🥰

現実を具現化していく✨

能力のある人ですよ~素敵😍💓


無限の可能性を持っている✨

霊的な存在ですよ~😍

あなたは💖

人々と分かち合えるものを💞

多く持っているのです✨🥰✨


知ってますかーーーーー😆💕


シャーシャーシャーっと

宇宙からエネルギーシャワーが🚿

来てます‼️来まくってます✨


脳が作り出す不要な思考が🤯

マインドと循環すると‼️💫

シンプルなあなたでは失くなる💦

ので...


彼女のようにオートマティックで

不要な思考は宇宙にお返しして

空きスペースを作りましょう✨


空きスペースがないと‼️

シャーシャーが入りませんよ~😆


あなたは‼️

宇宙と神から認められている人✨

与えられた教師としての🤗

能力を信頼し宇宙の愛を💞

世界と分かちあってくださいね✨


あなたのユニークな癒しを💖✨

そして‼️その癒しの光を

解き放ってくださいね✨✨✨

愛と平和と静けさと笑顔を

世界中に広げていく資源となって

くださーい💖💞💕💓💝


あなたは‼️

生まれつきカウンセリングの🥰

スキルを持っている根っからの

教師なので~す💝🤗💝


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を💝✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💞💝🥳💖💕✨