皆さま💕

いつもありがとうございます💞

お友達になってくださいね~🥳


🌈お友達JOY💕JOY💕特典🌈

💖あなたへの週間道標💖

✨毎週日曜日配信✨

サクッとタロットメッセージ🥳と

アファメーションを✨

配信しまーす✨

スタンプ返信よろしくどーぞです

タロット習ったけど...😥

霊気習ったけど...フリーズしてる

そんな‼️勿体無いあなたを募集中🥰

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


ハイアーセルフ

オームチューナー
&
クリスタルチューナーと共に✨

🎶お腹の中からぽわっと!🎶
インチキおじさん登場‼️😆
違う違う‼️
ハイアーセルフ登場です🎉✨

あなたは💡
スピリットと対話していますか?
スピリットは時として‼️
あなたに伝言をしてくれています
気づいていますか?✨

あなたの深いところから✨
ハイアーセルフがあなたにいつも
ぽわっと~伝言しているのです💞

一度心も体もゆるめて~🍀😌🍀
深呼吸を繰り返してください✨
ハートと丹田に手をおき🤲
ゆっくりゆったりとリラックス✨

湧いてきますよ~🥰
どなた様でしょうか?💫と
思うかも知れませんが‼️
朝一でボーッとしている時に✨
伝言してきてくれますよ~🥰
ぽわっと~です💕

あなたはいつも聖なる存在に✨
十二分に守られていますから💞
安心して現実世界で生きて
ほしいのです💖

萎縮したり不安や緊張していると
伝えてきてくれていても‼️
何と‼️響いて来ないのです😑💦

なので‼️
ゆるめて~ゆるめて~です💕
あなたがサクサクと🎵
事を進められている時は✨
ハイアーセルフのバックアップ🎉
そのものなのです😍

ゆるんでいると🎵
今日も繋がって更に更に‼️導いて
行ってくれますよ~🍀😌🍀

そう‼️今日も霊的な繋がりを✨
感じ取ってJOY💕JOY💕の中で
下丹田やハートを意識して🧡💚
そして‼️
第三の目から光を放つ鍵穴を
意識してみて下さいね✨💞🔑✨

必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を
🧡💚💙
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💞🥳💖✨