皆さま💕

いつもありがとうございます💞

お友達になってくださいね~🥳


🌈お友達JOY💕JOY💕特典🌈

💖あなたへの週間道標💖

✨毎週日曜日配信✨

サクッとタロットメッセージ🥳と

アファメーションを✨

配信しまーす✨

スタンプ返信よろしくどーぞです

ありがとうございま~す🙇‍♀️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨魔法✨


✨DNAチューナーと共に✨



大人になったら‼️魔法は使えない😭

サンタクロースもいないなんて🎅
思ってしまっている✨
そこのあなた📢✨✨✨✨✨

純真さを取り戻してくーださい🙇‍♀️

自分のグレートマインドを✨
忘れてしまったのか~~~も😭

あなたのマインドは💖
いつだって🎵グレートマインドを
呼び込む事ができますよ✨💞✨

躍動しているシンクロ(共時性)や
サイン✨シンボル✨前兆✨予知
メディスンなどにいつもいつも💖
導かれているのです😌🍀💕

あなたも💡✨
聖なるパートナーシップにおいて
地球共同創造をしているのです🥳

カードのように🍀
あなたのブレインに天使が‼️
マスターがいるのでしょう🎵✨
マインドには宇宙の渦があります
限りない知性があるからですよ🥳

なので‼️あなたの描いた事を✨
意図として次なる行動のサインを
待ち受けてくださいね✨🌈✨

グレートマインドとコンタクトを
取って✨誘導してもらいましょう
あなたの魔法が💖
奇跡を生みますから意識を向けて
くださいね✨🧙🧹✨

🧙ビビデバビデブゥーadona🧙

私たち一人ひとりが✨神秘です✨
昨日も✨
スーパー医療氣功師のえみ子さんと
「キラキラ金粉」がシンクロです✨

魔法は現実であり✨
生活の中に存在しています🥰

皆さまも✨
電話が鳴る前に誰からの☎️
電話なのか分かる事は✨
ありませんか?📞
話の内容も分かる時は🗣️
無いですか?📞
私は分かります🥳✨
特技だと思っていましたが...✨
魔法だったのですね😆🎵✨ 
あなたにもありますよ~~~🥳


必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💖✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨📞🥳☎️✨