皆さま💕

いつもありがとうございます💞

お友達になってくださいね~🥳


🌈お友達JOY💕JOY💕特典🌈

💖あなたへの週間道標💖

✨毎週日曜日配信✨

サクッとタロットメッセージ🥳と

アファメーションを✨

配信しまーす✨

スタンプ返信よろしくどーぞです

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨愛が現れる✨


✨クリスタルチューナー✨

&

✨SUNチューナーと共に✨


私は✨

情報に戸惑う事が無いように✨

真実を受け取りに来た✨

この流れのほとりに来たのは✨

聖霊に会える静寂があるからだ🕊️


水⛲️花🌼木🌳光✨私は✨

本来、清みきっており抗わない✨


今日私は✨

自分の痛みを解放する💖

抵抗する必要はない✨

素直であればよいだけだ✨💖✨


私は✨

自らの人生を選択する💖

照らされている自分の存在と共に

立ち上がる🥰


神様の大胆な計らいを受け入れ✨

神との天使との対話の中で✨

愛と平和を生きることを誓う✨


私の目は開き✨萎えた足は動く✨

私の✨

愛が現れるチャンスの時が来た💖


今日私は✨

不要な思い込みを手放す事が

無理なく出来る🌈✨


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨🌈🥳🍀✨