✨No,31✨


✨幸せは

     常に自分の手元にあります

    上を目指しても

    そこにはありません✨


チャクラチューナーと共に✨


今日も虹✨🌈✨ラッキー😆💕🎉


私たちは✨

素のままでいていいはずなのに✨


人から評価されたり💦

ストイックに何かを目指したり✨

認められる為に必死になったり💦

あなたがあなたのままじゃ

無くなっていってしまう事も

あるのではないでしょうか?😥


それって‼️

幸せから離れていってますよ😔


褒められる事は嬉しいし🥰

何かを目指す事はいい事なのに✨

自発的じゃないと🎵


やらされてる感だけだと‼️

ただの苦痛としか言えません💦


褒められないと出来ない‼️

人に認められないと不安😖💧で

落ち着きまで無くなっちゃう~😥


幸せは✨

あなたがあなたのままで

出来る事ややりたい事をする🥰


余計なものを削ぎ落として✨

素のままのあなたで居ること💖


今日あなたはあなた自身を知り✨

認めることが出来ると😍

幸せは自分の中にある💖と言う

意味が分かるはずです✨💖✨


答は自分の中にあるように💖

幸せも自分の中にあるのです🥰


にっこり笑いながら🥰

私はいつも幸せの中に存在する💖

この様に自分に聞こえるように✨

言ってあげてくださいね🎵

❤️✨🧡✨💛✨💚✨💙✨💜


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を🌈✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🌈✨