✨その人は✨

✨信頼できます✨


ミカエルチューナーと共に✨



あなたの「いい人かも?」の✨

基準は何ですか?~🥳


適切な愛の行動が取れる人は✨

本来いい人なのだと思いますよ💕

私の周りもいい人ばかりです💖

愛溢れてま~す💞✨


皆さんはいかがですか?


世の中には‼️🌏️

いい人な振りをしている人も

居るのかも知れませんが‼️

今日はその事はさておきとして🙃


あなたが自身が‼️✨

相手に完璧を求め過ぎなければ🎵

人としていい人かも知れません💖


人を見る目も感じる力も‼️

あなた自身の受け止め方なのです


あなたの✨

思考と感情の世界の中で🤯

人に多くを望みすぎると‼️✨

大きなプレッシャーを掛けて

潰してしまう事にも繋がります✨

そして✨

悲しい結末を招く事もあります🤯


ソウルメイトの中には💞✨

いつもあなたの思いと対極でも

あなたに教えを伝えてくれる人や

また‼️あなたの癒しになる人🥰

あなたを見守ってくれる人✨など

様々なのです💖✨


人を見抜く力はあなたにあります

3秒もあれば充分です🥰


大天使ミカエルは✨

出逢う人の素晴らしさを知り💖

愛と思いやりを込めて💖✨

人を見て接するように🎵と

伝えています✨💞✨


この様に✨

大天使ミカエルは✨

あなたの周りに幸運の虹を🌈✨

シャーッシャーッっと✨

架けて行ってくれていますよ☺️

物凄い勢いです✨

さすが‼️大天使ミカエル🗡️✨


人にご縁がない~😥とか

私はいつも人に恵まれない~と

思っている方は‼️

自分の心の向きと視点を✨

今一度見直してみてくださいね🌈


✨祈り✨

大天使ミカエル✨

週の始めに✨

幸運の虹を架けて下さり🌈✨

ありがとうございます✨💖✨

この虹が信頼できる人のみを💕

置いて下さる✨

あなたの守護に🗡️✨

私は感謝致します🌈🥰🌈


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を🌈✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨🗡️🥳🌈✨