✨カルサイト✨


エンジェルチューナーと共に✨



忙しい毎日を過ごしていませんか

秋めいて来た今日この頃ですが✨

体はいつもと変わり無いですか?


消化器はあなたの体調の鏡✨

麺類は入るけど...ご飯は~とか

食欲不振はありませんか?


ゆっくりよく噛んで食事が🍴

出来ない程忙しいのは‼️✨


何でもひとりで背負っているから


ちょっと減らしましょう🎵

あなたが抱えている仕事量を

遠慮することなく減らす✨🥳✨


サボれ~🥳サボれ~🥳です✨

離れて~離れて~です✨🦸✨


あなたのスケジュール管理者は✨

あなたですよ~☺️


今日‼️何にもしなくていいよ~と

言われたら‼️💡

あなたは自分に何をしてあげる?


スッ‼️と答えが出ちゃったら🎵

ストレスがあるんです😁


いつも出来てると‼️

「特別には無いな~🥳

いつも自由だからって」思う💖

ものなのです~💖🌈💖


今日は

あなたの心の中にあるストレスを

全部私に話してくださいと✨💖✨

天使が言ってくれています💞


話してくださいね✨💞✨


健康を害す前に‼️💡✨

No‼️✨を言えるように🗣️

なっちゃってくださいね🍀💞✨


よろしくどーぞです✨😉✨


カルサイトは✨

✨人生に変化を起こす兆しあり

✨現状から離れる

✨新しい生き方を選ぶ必要性

これらに当てはまる方をサポート

してくれるパワーストーンです✨


必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を💖✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳🌈✨