皆さま💞
いつもありがとうございます🙇‍♀️✨
21時02頃水瓶座♒️満月です🌕️✨
蓄えてきた力を使っていこう🎵
ワクワクしてきたら🥰
直ぐ‼️計画を立ててみましょう✨
こんな事もしてみたかったを🤩
魂で感じてくださいね✨
その思いを絵にしたり👩‍🎨
ピックアップしてみたり✏️📖
してみてくださいね✨
頭も心もコチコチでは‼️...😑
つまんない秋になっちゃいます✨
あなたの魂とあなたが共に💞
JOY💕JOY💕な事をしましょう✨

✨可能性✨


クリスタルチューナー

&

moonチューナーと共に✨



満月ですが満月で無い✨🌕️✨

天使と聖霊が入ってる🤩✨


現実化させるヒントを‼️

くれているのかも知れませんね🕊️

あなたの可能性は無限♾️✨

ご自身でも分かってますか?💡


制限をかけているのは自分😥

外しましょう🎵🌈✨

あなたの💖

素晴らしい未来を創るために🌈

でっか~いことを考えましょう✨


あなたの創造力と精神力は🕊️✨

計り知れない可能性を

秘めちゃっていますよ~🥳✨


いつも絶好調‼️💖


あなたは叶えて行くんです✨

どんどんどんどんクリアして🥰

なりたいあなたにまずなって🎵

その先✨その先✨ですよ🌈✨


自分の可能性を信じる事です🦸✨


やりたい事をやりなさ~い💞

聖霊の輝きを消さないようにね🕊️

今でも天使は囁いてくれて

いますよ🕊️✨


何だか...子供の頃眠る前に🛌💤

カードのシーンがあったかもって

心地よくなりま~す👼🕊️✨

ありがとう💞🕊️🍀


あなたも広い視野を持って✨

あなたの限界越えを楽しんで🌈

越えて行ってくださいね✨💞✨


地球にいる間は✨🌏️✨

いつも何度でも‼️💖

自分の可能性を信じる事は🕊️✨

出来ますよ~🥳🌈✨



必要な方に届きますように🍀✨


今日もあなたらしい一日を🌈✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💞🥳🕊️✨