✨No,21✨

あなたは光り輝いた存在です
あなたの喜び
それがあなたの生きる意味
なのです✨

オームチューナーと共に✨

来ました‼️✨JOYカード🥰✨
あなたが楽しい~と思う事🥳
そして‼️
嬉しいーと感じることを😆
行動に移すと‼️✨
あなたはあなたを✨
幸せにしちゃいまーす🎉と
伝えています✨

もっともっと幸せになって~
いいんですよーーー💖

あなたが益々幸せだと🥰💕
地球も宇宙も幸せ~🌈✨
こういうのなんかいいな~💞✨
好き😆✨

遠慮していると‼️
無駄に時間が過ぎちゃいます😑
気をつけなくっちゃですね💖

なので‼️不安があっても‼️✨
恐れがあっても‼️心配があっても‼️
こちらの三点セットが浮上したら
ハイ‼️手放しまーすです🥳

順調にうまくいっているのです🥰

外界に目を向けてギトギトせず
大事なのは✨
内側の光を見つめること😍〰️💕
キラーン✨なのですよ~あなた💖

一度に多くを望んでも‼️🤯
自分がくたびれたら...残念賞💦
これでは先に進めない💦

いつも喜びの中に居ると✨
あなたが日常で引き寄せることが
変わって来ますよ☺️👍️

自分が楽しみ🥳喜ぶ事を🥰✨
自分に許可してあげてくださいね
✨🌈🥰🌈✨🍀🥳🍀✨💖😆💖✨

必要な方に届きますように🍀✨

今日もあなたらしい一日を💖✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨🍀🥳🐳✨