✨キャンセル✨

✨消去✨削除✨


ミカエルチューナーと共に✨


最近なんだか少しくたびれて...と‼️

思っている事はありませんか?


梅雨時は特に‼️

体も心もジットリしちゃう~😑

疲れちゃって、ダルオモデ...💦


こんなことを✨

話したりメールしたり📨してたら

思考を少し変えましょう🎵✨


言ってしまったら✨

キャンセル✨クリア✨デリート✨

言葉じりにつけてみて✨


ミカエルのように光で頭頂から✨

抜けていくのかも知れません✨


口癖は誰にでもあります✨

思考癖も勿論あります✨


意識的に言わない😌

フゥーと過ったら✨

否定的な言葉や思いキャンセル🙅

これを遊びで取り入れてみて✨


暑いー💦✨これを💡

水分摂ってデトックス🥰✨


湿度が高いー💦これを💡

お肌潤う~🥰✨


この人に💢

イライラムカムカ💢を💡

あなたのお陰で~す💖

どーもーありがとう💖🥰✨


この様に置き換えます😆✨

我慢ではありません💖✨


脳は‼️✨

「なるほど~~~🍀」と

直ぐに慣れてくれますよ☺️

この繰り返しで‼️

思考パターンを変えて行くことは

出来るのです✨✌️😌✨


慣れるまでは‼️✨

いつも通り言ってしまったら✨

キャンセル✨クリア✨デリート✨

どれでも1つでも✨

全部でも付けてくださいね✨


大天使ミカエルが✨🗡️✨

ネガティブなアファメーションに

ならないよう💡✨

この言葉を薦めてくれています✨


不要は勿論🗡️✨

カットしてくれています🗡️😌✨


過去のネガティブな😢

アファメーションが💖

実現化しないように

そちらもカット🗡️😌✨

してくれています💕💕😌💕💕


否定的な言葉や思いの中に居らず

喜びと安心と感謝の中で

過ごしましょ💓💖💞


深呼吸や手首振り、関節回しも

滞りを流してくれますよ✨🥰✨


今私のお薦めは...✨

赤紫蘇酢で頭スッキリ‼️✨です

痩せる?は...さておきとして😆✨

私は鼻・目から頭がスッキリと🗡️

しますので飲んでいまーす🍀✨


今日もあなたらしい一日を🥰✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

ありがとうございま~す🍀✨

チャオ✨💖🥳🍀✨