Jump Card✨
上✨
✨新たな始まり✨
✨下✨
✨ポジティブな前進✨

身軽にポン‼️✨😆✨
はじめの一歩は一番勇敢な一歩👣

やりたい事を始め出すのは✨
あなたの意思です💖✨

あれこれ鞄に積めないで✨
サンダル履いて✨身軽にポン‼️✨
世間や人の期待に👏✨
応えるためじゃなく✨

あなたの心や思いにあわせましょ
あなたの望む人生です💖✨

風に身を委ね✨
帆を張って大海原を前進し
漕ぎだせ‼️漕ぎだせ~🚣🌅✨
次のステージに向かうんだ‼️✨

自分の情熱に従い✨🔥✨
前進したいと描いた時✨
魂が真価を発揮して✨💞✨
あなたを✨
最善のゴールへと導きます✨🎉

果てしないなんて‼️思わずに💖
情熱を活かし自分が重ねた努力を
発表してください✨💖✨

発表会ですよ🥰✨

あなたを導く夏至の光も✨
太陽も月も星も✨
鳥も魚影も✨ワンネス❤️
パワーを送ってます🌅🌕️🌟🕊️🐬

あなたは舵を取りながら✨
意図して深呼吸をしてください🥰

すべてはあなたの味方✨
すべてはあなたを応援しています
宇宙はあなたの幸せを💖
いつもいつも願っています✨🍀✨

今日もあなたらしい一日を💖✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💞🥳🍀✨