ダイヤモンド

オームチューナーと共に✨

ハイ‼️✨
ダイヤモンドです💎✨
眩しい✨
キラキラカードですよ~✨💍✨

あなたの内なる光を✨
輝かせなさい✨💎✨だ‼️🥰

圧力がかかって‼️圧力がかかって‼️
キラキラになります✨💎✨

ここのところ‼️💡
あなたに負担や圧力が‼️
かかっていましたか❓️✨

石は圧力が掛かったり💎
研磨されて輝き出し💎✨
マイスターの腕次第で💪
更にキラッキラに輝きます✨

私たちは何事も無く過ごしたい‼️
しかし‼️次から次へと✨
様々な事が起きうる世界に‼️
居住しています✨カーーー💦✨

ストレスやトラウマ✨
モーーー🐄困っちゃうなーですよ
あなたは乗り越えて来たんです💖
辛い目に遭ってきても今居ます‼️

そう‼️💡
あなたは自分という存在を✨
磨いて😭磨いて😢きたのです🥰

あなたは✨
かけがえのない神のダイアモンド
✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
神からの伝言です💝
✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
神の金色の輝きの中で✨
真っ白に輝くダイアモンド✨💎✨
✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨
分かりますか?✨
神の強さがあなたを支えています
永遠にです✨💎✨💎✨💎✨✨

大丈夫🍀💎🍀
あなたは自分の価値を知り✨💎✨
今もこれからもあなたとして💎
輝きます輝けるから✨💎✨

すべてにおいて✨
偽りは必要ありません✨💎💖✨


今日もあなたらしい一日を💎✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💎🥳💖✨