グリーン・ターラ

✨仕事の分担✨


オームチューナーと共に✨



手伝って~💖✨って🥰

気楽に言っていますか?💡✨


独りで頑張っちゃってる人の

波動は時折トゲトゲチクチク🗯️

でもって‼️条件付き~って時も😥

危ない‼️危ない‼️⚠️


HELP!!🗣️📢

この一言が大事です🍀😌🍀


言えると言えないでは大違い‼️🥰

あなたの脳に色々思考をアミだし

くたびれさせていっている事も‼️

ありますよ~😥


曖昧な言葉や思いで✨

自分をくたびれさせるのは自分😅

きちんと‼️ちゃんと‼️丁寧に‼️は

あなたの定規で測ったもので‼️📐

明確な事ではありません😅

あなたの基準📏✨


私が動けば直ぐ出来る✨

私は丁寧で速く出来る✨

私はきちんとちゃんと完璧✨

これを捨てれば楽になる🥰


私主義が強すぎると...危険⚠️


明確性やピントズレの無い思考を

創ることが大事です🥰✨


お仕事も✨お家の事も✨

何もかも‼️あなたが背負わなくて

いいんですよ~🥰


あなたの前に居る人を信頼し💖

その人が出来る事を✨

やってもらって💞

助けてもらいましょう💞✨


与えてばかりでは✨

グリーン・ターラのように✨

優雅に座る事は出来ませんね🎵


どう助けてもらうかは...‼️✨

グリーン・ターラにお願いし💖

あなたのように心底優雅に

座りたい‼️✨と願ってください💖


大丈夫🍀😌🍀

あなたが優雅だと✨

周りの人たちも優雅波動に✨

同調して来ますよ☺️✨


もう‼️

スーパーウーマンは卒業✨

お疲れ様でした🥰✨


今日もあなたらしい一日を🍀✨

お過ごしくださいね✨🤲✨

チャオ✨💖🥳💞✨