✨グランドファーザー空✨

DNAチューナーと共に✨

三日月🌜️と一番星🌟
好きなデッキ✨好きな景色です💖

三日月🌙は
種がふくらみ始める✨
ビジョンに向い行動を始める✨
月を呼び込む✨です🥰

梅雨時は特に月や星が見れる日は
両手を伸ばして✨
夜空チャージをしましょう🌌✨

あなたの生命力やエネルギーを
感じてくださいね✨

この時期の天体配置に🌟
振り回される必要はありません✨
ザワザワワチャワチャしたら✨
土星外惑星に苦手意識を持たず😟
仲良くなっちゃう💞または‼️
気にしない事です✨

今あなたは‼️
内側から拡大し始めています✨
何か試したい事があるならば🎵
あなたの✨
内側の創造主にオーダーしましょ

そして✨
感謝💖感謝✨感謝🍀です🥰
笑って夜空を見上げ感謝する🙏
あなたの純粋さを磨きます🥰✨
ありがとうを沢山伝えるのも✨
あなたの波動を軽くします✨
ありがとう連呼の次元上昇💖✨

簡単‼️✨

今存在するのはお陰様のお陰💞
エネルギーの循環✨
無条件の愛の循環をしてみて
くださいね~✨💞✨

あなたは癒され💞
心身が洗われますよ~🤗✨

今日もあなたらしい一日を🥰💞
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💞🥳🍀✨