選択する✨

クラウンチャクラチューナー
と共に✨


👆️どちらに行こうかな✨
天神様の言うとおり なのなのな‼️
これは‼️意外と合っている🥳✨
エンピツコロコロも‼️✏️😆✨
直感✨直感‼️✨そう‼️直感の現れ✨

あなたが行動する事に関して✨
あなたの直感を使うのはあなた🥳
じーーーーーっと考えるのも✨
あなたです😁

3秒で目の前の人・物・事柄を
決められる人は見抜く習慣や✨
感じ取る習慣✨自己責任力が
備わっちゃってます🎉

おめでとうございます🙇‍♀️✨

生きているから✨
3秒で決められる事ばかりでは
ありませんね✨
しかし✨
ズーッと考え悩んでも‼️✨
家族や友人達に相談しても‼️✨
最終的判断は自分です💖

そして‼️✨最初にスピリットから
受けた伝言が最終的...『御応え』と
いう事は多くあります💞✨

人生は自分で選択して‼️進むと✨
何があっても‼️何とか応対し✨
更に導きに沿って歩めるものです

失敗した~😵💧とか✨
人のせいにするような人生は‼️
あり得ません‼️✨

血を吐く思いも✨苦い思いも✨
嫌だけど学びです😅
これが‼️✨
あなたの人生の土台を作ります✨
フレ🚩🥳🚩フレ🚩🥰🚩

決して‼️平穏な事だけの人生は✨
存在しない幻想です🥰✨
大丈夫💖皆一緒でーす💞✨

今日もあなたらしい一日を🥰✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💞🥳💖✨