無条件の愛✨

セイクラルチャクラチューナー
✨ハートチャクラチューナー✨
&
✨チャクラチューナーと共に✨


エネルギーセンターである📡✨
チャクラが✨
輝いていて眩しいですね~💖

頭頂から受けた光✨
バーン‼️✨とハートでクルクル🌀
回転しています✨💖✨眩しい‼️

只今‼️あなた自身が‼️✨
宇宙エネルギー✨
クリーンナップチャージ中です✨

すべて良くなっちゃうよ~的です

体の周りには宇宙蜘蛛✨🕷️✨
お国柄で捉え方は異なりますが🕷️
成功の象徴✨魔除け✨
商売繁盛✨金運上昇✨など
幸福のシンボルです✨🕷️✨🕸️✨

あなたは生ける‼️
ドリームキャッチャーです🥰
繋がりたい惑星から
そのエネルギーを頂いてください
チャンス🥳チャンス🥳✨

そして✨気づいてください‼️✨
あなたに一番厳しくて残酷なのは‼️
あなたかも知れない😭と云う事を
これは‼️正に条件付きです💔

条件付の人生ではなく✨
無条件の愛の人生を生きて下さい
心地よいのです🥰
豊かなのです💖

大宇宙の無条件の愛の中で💖
生きましょう✨🌸🥰🍀✨

✨書き換えは簡単✨
ハイハートチャクラに手を置き✨
「私は無条件の愛の中で生きて
います✨
これからも無条件の愛の中で
生きます✨」と自分に伝言します
これだけです💖
宜しかったらどうぞ💞🥰💞


今日もあなたらしい一日を🥰✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨🍀💖🥳💖🍀✨